07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『7SEEDS』23~24巻 田村由美


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


7SEEDS 23 (フラワーコミックス)7SEEDS 23 (フラワーコミックス)
(2012/11/09)
田村 由美

商品詳細を見る

・・・解説・・・

それぞれの役割、それぞれの宿命
冷凍睡眠により人類滅亡後の未来へ送りこまれた若者たち。
想像を絶する事態と自然の猛威の中、懸命に日々を生き抜いてきたが、
またしても異常事態が発生。増殖するキノコ、大規模な山火事・・・。
生き物たちの選択とは・・・!?





ほんとにこの作品は、驚かされるし、未来が全くよめないし
感動するけれど恐怖もあり、勉強になったり
すごい影響を与えてくれます。


キノコの話ひとつでも、しいたけのことを
ここまで話が大きくなり今の現在の私たちが
とうてい悩みもしないことなどで壁にぶつかり
常に生死と隣り合わせ。

緊張感ハンパないw


でも花が新巻さんに会えたのはとてもよかった。

その代わり失うものが大きかったけれど。

あの犬たちのシーンでは、鳥肌が立ちました。

画力と言い、セリフと言い、表現力と言い・・・
ほんとにすばらしいですね。


そしてずっと花たちを追ってた物語も
24巻からは、その他大勢の物語へと移りました。

山火事で避難した人々。

そこで百舌と会い、不思議な島に住まいを移すことになり
そこでまたもや事件です。

ほんとに手に汗握りますね。



みんな同じ場所に集合しつつあるみたいですが
バラバラになったみんながどうなるのか、楽しみです。







私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『DmC Devil May Cry』パート3 | ホーム | 『パラレルワールド・ラブストーリー』東野圭吾>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1123-d8602bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
