03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『パラレルワールド・ラブストーリー』東野圭吾


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)
(1998/03/13)
東野 圭吾

商品詳細を見る

・・・解説・・・

記憶の中で、俺はこんなにも君を愛している
親友の恋人を手に入れるため、俺は「本当の過去」で何をしたのだろう。
これは現実 夢こそが真実なのか、錯綜する世界で混乱する敦賀崇史。
傑作長編ミステリ。





ラブストーリーとタイトルにあったから
期待したんですが、まぁこんなものか(笑)


ラブストーリー中心っていうか
記憶を操作したためふたつの世界が存在してますね。

読んでいるうちに明らかになるんですが。

こんなこと可能なんでしょうか?

こむつかしいこと書いてましたが
科学の進歩は素晴らしいので近未来の話でしょうね。







私 的 評 価
   5 段 階
    




読書メーター登録



カテゴリ : 【●男性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『7SEEDS』23~24巻 田村由美 | ホーム | 『ノルウェイの森』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1124-df715519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
