06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『赤髪の白雪姫』9巻 あきづき空太


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)
(2013/03/05)
あきづき空太

商品詳細を見る

・・・解説・・・

リュウと共に出張した北の街・リリアスで謎の病が発生!
その原因と治療法を探る白雪は、
病の拡大を防ぐ為に関所の封鎖を第一王子・イザナに提言する。
一方、北の都・ウィラントに向かっていた
ゼン達にも病発生の知らせが届くが!?





リリアスでの感染騒ぎも完結しました。

白雪が駆け回って、無事解決。

そこまでは、想像通りです。



でもオビと行動を共にしたのはよかったですね。
ゼンを応援したいけれど、オビも
とても気に入っています。
・・・という読者も多いはず(笑)

これといってラブもなかったし、
病原菌のことばっかりでした。

なのでちょっと物足りない・・・

次で、またラブ盛り上がるといいなぁ。

でも巻末あとがきでは過去にさかのぼるみたいなこと
書いてあったなぁ・・・





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『女王の花』7巻 和泉かねよし | ホーム | 『陽気なギャングの日常と襲撃』伊坂幸太郎>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1133-9a5f3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
