05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ロボティクス・ノーツ』全22話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/01/23)
木村良平、南條愛乃 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

2019年。世界線変動率「1.048596」
フォンドロイド通称『ポケコン』の普及により、
拡張現実が身近な存在となった近未来の種子島。
そんな島にある中央種子島高校『ロボット研究部』は廃部の危機に直面していた。
2名しかいない部員の1人で主人公の"八汐海翔"は、
こんな状況でも「ロボ部」に興味を示さず、
ひたすらロボット格闘ゲームに夢中。そんな海翔を尻目に、
猪突猛進のダメ部長"瀬乃宮あき穂"は「巨大ロボット完成」を目標に、
目下の危機である廃部を避けるべく奮闘していた。
ある日海翔は、いつもゲームをしている宇宙ヶ丘公園で女の子の声を聞き、
『君島レポート』なるA.R.アノテーションを発見する。
そこには君島コウという男による、世界を巻き込む陰謀の告発が記されていた。





こちらも近未来の話。


前半は面白かったんですが・・・

後半から、お姉ちゃんとか君島とか絡んできて
なにがなにだかわかんなくなってきた。



前半のほのぼのがよかったです。


『おねぇちゃん、おねぇちゃん』しか言わないあき穂は、
好きになれなかったけれど
オタクのこなちゃんは大好きでした。

いつも笑わせてもらってた。


そしてカイが呼ぶ、
「あきちゃん」っていうのにハァハァしてたのは私だけでしょうか?(笑)






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『バクマン。3』全25話 | ホーム | 『PSYCHO-PASS』全22話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1149-6ce69c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
