03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『AMNESIA』全12話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [DVD]AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [DVD]
(2013/03/27)
不明

商品詳細を見る

・・・解説・・・

8月1日――
見知らぬ場所で意識を取り戻した主人公は、
突如として8月1日以前の記憶をすべて失ってしまっていた……
ここはどこで、何をしていたのか。自分は何者で、どのような人生を送ってきたのか。

戸惑う主人公の前に現れたのは、自身を『精霊』と名乗るオリオンという少年だった。
オリオンの導きにより、主人公は記憶喪失を悟られぬよう手探りで行動することとなる。

次第に浮かび上がる周囲の人間関係――
名前も顔も知らない“幼馴染"や“先輩"、そして“恋人"との出会い。
記憶のない主人公は、彼らの想いを痛切に感じつつも、それに応えることができずにいた……
時折よみがえる過去の記憶の欠片、そして突然訪れる危機――
物語は、彼女を巻き込み複雑に絡み合っていく。

失った記憶の先にある『答え』とは――





乙女ゲームが原作なので、色々な男の子出てきますね。


8月1日を何度も繰り返すヒロイン。

その度に付き合ってる男の子が・・・
じゅるるる・・・うらやま~(笑)


アニメでは、ウキョウエンドなんでしょうか?

あんま乙女ゲーやらないからわかんないですけど。



あの中では・・・トーマかなぁ。
檻に入れるとかどうよ?!と思ったけど
愛が深いということで(笑)




AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『PSYCHO-PASS』全22話 | ホーム | 『銀の匙 Silver Spoon』1~5巻 荒川弘>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1150-bb4a2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
