07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『花神遊戯伝 よろしく遊べ、この異世界』糸森環


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


花神遊戯伝よろしく遊べ、この異世界 (角川ビーンズ文庫)花神遊戯伝よろしく遊べ、この異世界 (角川ビーンズ文庫)
(2012/05/31)
糸森 環

商品詳細を見る

・・・解説・・・

どこにでもいる、ごく普通の女子高生だった。
昨日までは―目を開けたら異世界だった主人公、知夏。
そこで知夏を助けてくれたのは、格好いいのに暴君的で、
体罰上等な青年、胡汀だった。現代っ子でヘタレな知夏だけど、
なぜか呪いの式陣も簡単に解いてしまって!?
「この阿呆鳥、それほどまでに調教されたいか」神様にだって立ち向かう、
常識外れな少女の伝説開幕。





絵が素敵なので、表紙に惹かれる方、多いでしょう。


ストーリーはいいと思います。

けれど・・・
ヒロインが好きになれない。

どこにでもいる普通の女子高生が
異世界に・・・という話なのですが
このヒロインのしゃべり方がとにかくイライラします。

なにそのカタコト・・・ゲ!
心の中の言葉と、声に出しての
ギャップにずっといらいら・・・
とにかくずっとうるさいです。

それ以外は普通に面白いです。


けれど、胡汀もなんでこんなにヒロインに執着するのか・・・
そこが書いてないので不思議です。


でもこれから面白くなりそうなので
暇な時続きを読みたいと思います(笑)





私 的 評 価
   5 段 階
    






読書メーター登録




カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ドントクライ、ガール』ヤマシタトモコ | ホーム | 『リトル・ダンサー』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1152-4bdd6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
