03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『DmC Devil May Cry』エンディング


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)
(2013/01/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


DmC Devil May Cry




あーーダンテかっこいいよ、ダンテ

素敵すぐるダンテ・・・・ハァハァ



ミッション20終わりました。


その後、エンドロールが流れたので
これで終わりなのでしょう。


しかし、強さが解放されたので
また一からやるということもできますが、
いちを私はミッション20まで
“デビルハンター”モードでクリアしたので
ここで終わりとさせていただきます。

最高ランクのSSSは、あまり取れませんでした。

あとは、SSとSです。
うん、アクション苦手な私としてはがんばりました!

ミッション20のバージルの
最後の体力がなかなか削れなくて
悪戦苦闘しましたが、これも動画サイトでお世話になりました。


鍵もまだ取れてないとこもあるし
シークレットミッションもクリアできてないのあります。
だけど・・・きっともうむりぽショボーン

あきらめます。


ショップで無料DLの出てたのでさっそく取り込みました。

けれど、こちらはとにかく敵を倒す倒す倒す・・・・


それのみです。

ちょっとやったけれど先に進めなくて挫折(笑)


そして、特典でついてたクリア後にできる
バージル編みたいなのもあります。

ミッション20終ったあとの
ダンテとバージルの二人の様子が
あっさりだったので「え????」という終わり方でした。

これで終了???
みたいな(笑)

なのでバージル編はうれしかったのですが
プレイしてみると、ダンテ編と似たような感じ。
けれど、作画は手抜き(爆)

まだこっちは終わってないのですが
評価をしたいと思います。




***良い点***
とにかくダンテかっこいすぐる
コンポ繋げるとめちゃかっこいい
武器ごとの技もいい


***気になった・悪い点***
ストーリーが物足りない
グラフィックはかっこいいけれど目に悪い




トロフィーコンプ難しいです。

アクションモノは、やっぱ難易度高いですね。




さて・・・次は・・・
積んでる『トトリのアトリエ』やろうかと思ったけれど
その前に買っちゃった・・・買っちまった・・・
デビル メイ クライ HDコレクションデビル メイ クライ HDコレクション
(2012/03/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る






最後に、一言・・・


ダンテラブ!



 
私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『神去なあなあ日常』三浦しをん | ホーム | 4月気になる作品>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1156-93e7190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
