03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ラストゲーム』1~2巻 天乃忍


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)
(2012/01/04)
天乃 忍

商品詳細を見る

・・・解説・・・

小学生の柳は超完璧少年だったが、
転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗!
柳は人生初の挫折を経験し、九条への雪辱を誓う。
同じ中学、高校に進学する中、「惚れた方が負け」
という言葉を耳にし、柳は九条を惚れさせようと決意する。
十年に渡る二人の勝負(ラストゲーム)が、今始まる!! 





「このマンガがすごい!2013」オンナ編で入っていたので
気になって読んでみましたが・・・

うーん


普通の話のような気がしますけど・・・

順位を争うライバルってのは同じ花とゆめ系で
読んだような設定だし、絵もよくある系で個性がないし
よく選ばれたなぁ・・・と思いました。

面白くないことはないんですけどね。


小→高→大と話が進んでるのはいいですね。

けれど連載になったからか、
ちょっとあしふみ状態で展開遅くなってる気がします。


なんでもできる、なんでも持ってる柳が
九条の前ではどうしても勝つことができないっていう
ヘタレぶりが人気なのかもしれませんね。
柳はいいけど、九条をどうも好きになれない・・・






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『この男子、宇宙人と戦えます。~僕らのセカイのまもり方~』 | ホーム | 『誘惑☆眠り姫』浜口奈津子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1160-7b745357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
