10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『関根くんの恋』1~3巻 河内遙


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


関根くんの恋(1) (エフコミックス)関根くんの恋(1) (エフコミックス)
(2010/03/10)
河内 遙

商品詳細を見る

・・・解説・・・

◆世にも稀なる残念な男
関根圭一郎、三十路。仕事が出来て男にも女にもモテる
イケメンエリートだが、「鈍感・受け身・器用貧乏」の
三重苦がたたって、どこかピントのずれた人生を送ってきた。
一念発起した関根君が向かったのは、小さな手芸用品店。
編み目を数えるうちに思い出すのは、過去の忌まわしい記憶と、
数音先輩の細い細い身体の感触……!?
そして出会った手芸屋の孫娘・サラ。ついに関根くんの恋が始まる……かも。





イケメンエリートの関根君の恋です。


不器用で鈍感だけれど、さらっとかっこいい事が出来る関根君。
きっとみんな関根君にキュンってするはず(笑)


数音先輩の細い体が怖くて仕方ないと思ってたのが
実は恋だと気づいてから
そこから昔の恋の清算できたのか
新しい恋に進めました。


メアド聞くだけで何日も費やしたり
興味もない野球に行ったり
二人きりかと思ったら、おじゃま虫がいたり・・・

さっさと言っちゃえば何かが変わる気がするけど
それができない不器用さ・・・
見ててかわいそうだけれどなんだかかわいい気もする(笑)
そしてこの恋を応援したくなる。



3巻の終わりでは、
やっとサラに想いを伝え・・・た?????








私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ボクは狼。』1~4巻 優木なち | ホーム | 『絶園のテンペスト』全24話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1162-224bcad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
