10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ささみさん@がんばらない』全12話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
阿澄佳奈、斎藤千和 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ささみさんは引きこもり。
着替えるのも、食事をするのも、がんばらない。
生活の面倒を見るのは、奴隷体質のお兄ちゃん。
ささみさんの日課は、パソコンに繋がれた
「お兄ちゃん監視ツール」で外の世界を覗くこと。
外の世界では、正体不明の美少女三姉妹と
お兄ちゃんがキャッキャッウフフでラブコメ中って……
間違ってる絶対!!
この世界は何かがおかしい!!





最初はひきこもりの兄妹アニメかと思いきや。


後半からはバトルしたり、母親出てきたり
新しいキャラ出てきたりと
はちゃめちゃになった気がします。

私は前半のノリが好きでしたが・・・



キャラ達が日本神話の神々になってて
そこはそれで楽しかったんですが
アニメになると理解が難しい・・・
小説とかだといいんだけどね。

エンディングは、最終話に聞けて良かったです!


お兄ちゃん役の大塚さんは・・・
合わない気がするんだけどなぁ(笑)






ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)
(2009/12/18)
日日日

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『僕は友達が少ないNEXT』全12話 | ホーム | 『ひばりの朝』1巻 ヤマシタ トモコ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1166-ddc0dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
