10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『あるいとう』1~2巻 ななじ眺


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


あるいとう 1 (マーガレットコミックス)あるいとう 1 (マーガレットコミックス)
(2012/07/25)
ななじ 眺

商品詳細を見る

・・・解説・・・

キツイ坂道も一気にびゅん!
「アニマル」な女の子・くこが主人公。
海の見える坂の上の街・神戸市北野町を舞台に、
くこと3人の男の子達の物語がはじまる。





舞台は長崎かと思ったら、神戸なのね。

坂道って言ったら、長崎の気がして・・・



新連載みたいです。

絵がとてもきれいだし、背景もとても念入りに
構成されてるみたいで素晴らしいですね。

けれど・・・

どうも意味がわからない・・・

キャラとの関係性とか、誰を好きなのかとか
ヒロインのくこが謎すぎる。

何を伝えたいの?

阪神淡路大震災のことと繋がってるのはわかります。

母との話はうるっときたけれど、
今を生きる彼女たちの話がよくわかりません。


新しいのは震災を扱ってることだけで、
あとのキャラやセリフや流れは
いつものマンガとなんにも変わらない気がします。

ちょこちょこ読むより、完結してから
読んだ方がいいのでしょうか???

なので、寝かせようと思います。



なかじさん、大病されたみたいですね。

元気になってよかったよかった。





私 的 評 価
   5 段 階
     





カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『あかいいと』1巻 宮坂香帆 | ホーム | 『ヴィーナスにあらず』全2巻>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1174-dc4253b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
