04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『きょうは会社休みます。』1~2巻 藤村真理


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
(2012/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る

・・・解説・・・

花笑は33歳の誕生日を
彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。
大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを
未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまで
こじらせた花笑に、誕生日の奇跡が起きる!?





藤村さんのこの作品、ほんとに人気でいつも貸出中。


やっと借りることができました。

私的には・・・フツーだと思います。

どこにそんな人気があるのかな?

やっぱり彼氏いない歴33年&処女歴33年ということでしょうか?

ヒロインがちと年齢高めですよね。



けど、おばさんっぽかったヒロインが
あっというまに美しい女性に変わったのは
ちょっと早すぎだったのではと・・・

あれだと、普通のかわいいヒロインと
なんにも変わらない気が・・・

おばさんっぽいヒロインが、年下の田之倉とつきあうって方が
私は萌えるんですけど(笑)

しかも田之倉くんがいい人すぎやしませんか?

あて馬っぽい彼も、レベル高いし。


彼氏いない歴33年&処女歴33年というのが
生かされてない気がします。


フツーの少女マンガですね。
ヒロイン年齢高めのww


私は、↓の作品の方が気になります。

こちらは、どうなってるんでしょうか???↓
少女少年学級団 7 (マーガレットコミックス)少女少年学級団 7 (マーガレットコミックス)
(2011/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る




私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
フムフム From:仔仔迷おばさん

毎月読んでます♪確かに、今じゃ普通のラブストーリーかなぁ~?田之倉君を愚息に重ねちゃう(年齢近いし)と、本当によく出来た子だと思います。

仔仔迷さんへ From:いるた2010

田之倉くんってほんとにいい子ですよね。
いい子すぎる・・・(笑)
彼女のどこが気に入ったのか
それが謎なんですが・・・
そのうち明かされるのでしょうか・・・

仔仔迷さんみたいに息子さんと重ねたり、
田之倉君を“いい子”って子供扱いしてしまう私とか
なんだか面白いですよねw

アララ From:仔仔迷おばさん

今月号読みました…ネタバレですが、朝尾さんの一言「あの二人別れるかも?」的なのが有ります…気になるぅ~(^_^)v

仔仔迷さんへ From:いるた2010

今月新刊出ますね!

しかし・・・
小学生たちが気になるんですが・・・
あっち描いてないのかなぁ


<<『キララの星』7巻 森永あい | ホーム | 『マシカク・ロック』渡辺カナ>>
フムフム
毎月読んでます♪確かに、今じゃ普通のラブストーリーかなぁ~?田之倉君を愚息に重ねちゃう(年齢近いし)と、本当によく出来た子だと思います。
【2013/04/24 13:16】URL | 仔仔迷おばさん #JCF2Xklk[ 編集]
仔仔迷さんへ
田之倉くんってほんとにいい子ですよね。
いい子すぎる・・・(笑)
彼女のどこが気に入ったのか
それが謎なんですが・・・
そのうち明かされるのでしょうか・・・

仔仔迷さんみたいに息子さんと重ねたり、
田之倉君を“いい子”って子供扱いしてしまう私とか
なんだか面白いですよねw
【2013/04/25 20:00】URL | いるた2010 #-[ 編集]
アララ
今月号読みました…ネタバレですが、朝尾さんの一言「あの二人別れるかも?」的なのが有ります…気になるぅ~(^_^)v
【2013/04/27 22:56】URL | 仔仔迷おばさん #JCF2Xklk[ 編集]
仔仔迷さんへ
今月新刊出ますね!

しかし・・・
小学生たちが気になるんですが・・・
あっち描いてないのかなぁ
【2013/07/09 20:48】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1176-8ece7334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
