10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『きょうのキラ君』4巻 みきもと凜


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


きょうのキラ君(4) (講談社コミックス別冊フレンド)きょうのキラ君(4) (講談社コミックス別冊フレンド)
(2013/01/11)
みきもと 凜

商品詳細を見る

・・・解説・・・

「オレはニノンが好きだ。」
やっと自分の本当の気持ちに気づいたキラ。
それをすぐに伝えたくてニノに会いにいくけれど、
なぜか緊張して言葉にできずじまい…。
お互いに惹かれてるのに、
ちょっぴりもどかしい恋の行方は!?
なにげない日常に2人が紡ぐ、天国に一番近い恋、第4巻。





やっと自分の気持ちに気付いたキラ君。

お互い思い合っているのになかなか伝えられない。


けれど、やっと今回で伝わりました。


とてもかわいらしい恋です。

ギャグもあるし、二ノンたちもかわいいし
キラくんの事もちょっと心配です。

二人がこれからどういう恋をしていくのか
とても気になりますね~





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『月刊少女野崎くん』2巻 椿いづみ | ホーム | 『へび苺の缶詰』河内遥>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1181-7b4abca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
