04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『&』5巻 おかざき真里


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


& 5 (Feelコミックス)& 5 (Feelコミックス)
(2013/01/08)
おかざき 真里

商品詳細を見る

・・・解説・・・

医療事務とネイルサロンのダブルワークを続ける薫は、
19歳年上の医師・矢飼とついに一夜をともにした。
初めての両思いに心躍らせ、肌を重ねるたびに
矢飼への想いが深まっていく薫は、彼の役に立ちたいと
新たな医療事務資格の取得にも励み出す。
しかし、薫へ恋心を抱くシロはそんな彼女の姿に苛立ち
「もうネイルサロンの場所は貸さない」と言い放って――――





見た目は消えそうなくらいか弱そうな薫なんだけれど
実はしっかりしてて、仕事も両立させて
先生との恋にも一生懸命です。


こんな女子いたら、支えたくなるな、男子は。



先生も、距離を置いていたのに
やっぱり薫にハマってる模様。


シロがこれからどうやって二人に関わってくるかが
楽しみでもあります。





私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『藤陵学院の花嫁 万葉の桜と橘の宝玉』西本紘奈 | ホーム | 『月刊少女野崎くん』2巻 椿いづみ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1184-e555b7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
