08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『藤陵学院の花嫁 万葉の桜と橘の宝玉』西本紘奈


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


藤陵学院の花嫁    万葉の桜と橘の宝玉 (角川ビーンズ文庫)藤陵学院の花嫁 万葉の桜と橘の宝玉 (角川ビーンズ文庫)
(2012/11/30)
西本 紘奈

商品詳細を見る

・・・解説・・・

真十、おまえに、俺のとなりを選んでほしい―。
藤原史の目の前で、葛城昂に「常璽宮」の本拠地に
連れ去られた「陰の花嫁」の広瀬真十。
「常璽宮」の総帥・昂と結ばれる運命である真十だったが、
史への想いを忘れられない。そんなとき昂の部下・天探女が
真十に襲い掛かる!!一方、史は「神祇部」のため
「陽の花嫁」の石見ハルカとの婚姻を迫られていて!?
キケン度120%の学園ラブ・ファンタジー、激動の完結。





シリーズ完結しました。


終わり方は、おさまるところに収まって
ハッピーエンドですけれど、
うまく行きすぎですよね~

まぁそこはご愛嬌か(笑)


今回で昴や「常璽宮」のことが明らかになりました。

そうなってみると昴がかわいそうです。


今回は昴のことばかりで、史は影が薄かったので
みんな昴に感情移入したと思います。

そしてラストもいい人だったな~


史派だった私も、今回で昴に
傾いてしまったくらいです。

史と真十が幸せになっても
どうも昴の事がひっかかってしまうのは
昴の作戦だったかもしれないね(笑)


また、こんな作品読みたいですね。







私 的 評 価
   5 段 階
    





読書メーター登録




カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お久しぶりです | ホーム | 『&』5巻 おかざき真里>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1185-6d1194f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
