05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『BLACK BIRD』18巻(完結) 桜小路かのこ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


BLACK BIRD 18 (Betsucomiフラワーコミックス)BLACK BIRD 18 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2013/04/26)
桜小路 かのこ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

匡がとうとう口にした言葉・・・
「おまえが好きだ───愛してる」
妖・天狗の長・匡と
妖に繁栄もたらす仙果・実沙緒
愛を交わしたふたりの子が
この世に産み落とされたその瞬間
実沙緒の命は奪われる
それが、「仙果録」のしめす二人の結末だった!
そしてついに、その時がやってくる────
抗いようのない運命を前に
匡のとった行動は!?
そして、実沙緒の命はどうなるのか・・・!?
妖と人間の少女の切なくも激しい恋物語
衝撃のフィナーレ!!絶対に見届けてください!!





完結しました。


なんとなく予想通りの終わり方でした。

ヒロイン死ぬはずないもんね。

みんな幸せで、ハッピーエンド。



18巻と長かったけれど、
エロ天狗の匡はずっと大好きでした。

色気があって、二枚目なんだけれど三枚目ものぞかせて
そして着物男子で一途でカッコイイ・・・
最高じゃないか!!w


途中中だるみで飽きた時期もあったけれど
最後まで追っかけてよかったです。





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『黎明のアルカナ』12巻 藤間麗 | ホーム | 『アオハライド』7巻 咲坂伊緒>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1192-b86ae383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
