10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ぴんとこな』8~9巻 嶋木あこ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕) (Cheeseフラワーコミックス)ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕) (Cheeseフラワーコミックス)
(2012/11/26)
嶋木あこ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

一弥覚醒!その才能がついに解き放たれる!
父親が倒れたことで動揺する恭之助を心配し、
病院に駆けつけた一弥が見たのは、恭之助とあやめの親密な姿だった。
あやめの気持ちが自分から恭之助に移った寂しさを感じる一方、
恋愛にかまけて歌舞伎を疎かにしている恭之助に憤る一弥。
恭之助への嫉妬や羨望、失望感など混沌とした想いを
断ち切るように舞台に没頭していく一弥だったが、
殺人者である”与兵衛”の役を掴みきれずにいた。
そんな中、舞台の山場である殺しのシーンで、一弥は重大なミスを犯し-!?





ドラマ化、おめでとうございます。


ドラマ見てないので、キャストとかわかりません。
テレビの番宣なんかで、ちらっとみたけど
今時のジャニたちを知らないので
なんとも言えません・・・・


マンガなんですが、あやめが恭之助への
恋心に気付くという・・・
そして恭之助と一弥の二人のライバルもいい感じです。

しっかり歌舞伎の話も取り入れてますしね。



今度の演目も面白そうだし
恭之助がここをどう乗り越えるか楽しみです。





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『黒執事』15巻 枢やな | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1199-82055285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
