03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『とめはねっ!鈴里高校書道部』11巻 河合克敏


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


とめはねっ!鈴里高校書道部 11 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ!鈴里高校書道部 11 (ヤングサンデーコミックス)
(2013/05/30)
河合 克敏

商品詳細を見る

・・・解説・・・

望月、書道部を退部? 鈴高書道部危機!!
柔道の「全日本選抜体重別選手権大会」で好成績を修めた望月は、
なんと国際強化選手に指定されることに!
だが、そのことで、書道部をやめ、柔道に専念するようにとの圧力がかかり……
ふってわいた望月の退部騒動に、ユカリの想いは!?
そして望月の出した結論は……!?
風雲急を告げる、文化系青春コメディー第十一巻!!





表紙は、バイト先の娘さんですね。


久しぶりに出てきた?


縁くんと部長が素晴らしい賞を取ったり
望月さんの書道部の危機だったり
一条君が登場したりと、盛りだくさんな内容でしたね。


一条君が出てきたので、縁は望月さんの事で
焦りながらも最初からあきらめムード。
そんな縁を見て、盛り上げる書道部の先輩たちが面白い。


コンクールは意外とたくさんあって
けれど本番はやっぱ甲子園かなぁ。

鈴里書道部頑張ってほしいです。







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『プリンシパル』6巻 いくえみ綾 | ホーム | 『宇宙兄弟』18巻 小山宙哉>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1204-791511bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
