08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『シックス ハーフ』8巻 池谷理香子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


シックス ハーフ 8 (りぼんマスコットコミックス クッキー)シックス ハーフ 8 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2013/08/09)
池谷 理香子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

偶然の出来事から、隠されていた秘密を知った詩織。
しかし、兄としての明夫に対する信頼は一層強くなる。
明夫の元カノ・瑞希が投げつけた心ない言葉に動揺した詩織は
開にも秘密を打ち明けるが…? 一方、記憶を無くす前の
詩織と今の詩織との間で複雑な思いを抱く明夫。
そんなとき、思いがけない人が現れたことで…!?





とうとう詩織に秘密がばれてしまう。


けれど、そーゆールートでバレテしまうとは・・・


それを知って、ますます兄の気持ちに
ストップかけてしまわないといけないという
切ない気持もいいですね。
けれど、今のところ開がいるからそこまでではないけど。


けれどこれがきっかけで、明夫寄りに戻ってほしいな。


瑞希はもう退出ですか?
なんか最後に色々やらかしてくれそうな気配もするんですけど。



詩織がこの気持ちを隠しながら
どう行動していくかがこれから楽しみです。
そして記憶は戻るのか???

はやく読みたい。






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ヒロイン失格』9~10巻(完結) 幸田もも子 | ホーム | 『プリンシパル』6巻 いくえみ綾>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1206-5a0b448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
