09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』パート3


テーマ : FINAL FANTASY XIV ジャンル: オンラインゲーム



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
(2013/08/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア



9月5日に大型メンテが入り
これでログインなんかもスムーズにできる???

と思いながら、19時終了予定をフライングで
18時50分くらいにログインして見る。

どきどき・・・

どきどき・・・


おお!!!

ログインできました。

まぁ時間が時間だしねぇ
問題はログインが多い時間帯の21時とか22時だよね~


けどそれを確かめる勇気はなく、
そのまま遊びました。

そして次の日。

普通に遊んでたらエラーで落ちる。

時計を見ると22時少しすぎたくらい。


うーーん
この時間一番ログイン多いかも・・・と
ドキドキしながらログインしなおす。

Σ(゚Д゚|||)

ログイン制限!!!


なんですと!!!

サーバー増やしたりしたんじゃないのか???


けれど5分位やってたら
只今○○人待ち・・・ってでて
そのあと繋がりました。

まぁ10分くらいかな。

ふぅ・・・


って、10分待って早かった!と喜んでるのって
おかしいよね!?
おかしいだろぉぉぉぉぉぉ!!!!w


これが週末はどうなるんだろうか。


今日の22時以降とかやはりまた時間かかるのかな。

以前のようにはじかんかからないといっても
やっぱり何度もログインし直すのは
イライラもマックスになります。
ゲームするのにストレスが・・・



今日ログインできるのは1時頃になりそうなので
すんなりログインできるよう祈ります・・・


カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<辻村深月 | ホーム | 『銀の匙 Silver Spoon』6~7巻 荒川弘>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1211-2ee11f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
