03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『泣かんもん!』4巻(完結) 築島治


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


泣かんもん!(4)<完> (デザートコミックス)泣かんもん!(4)<完> (デザートコミックス)
(2013/08/12)
築島 治

商品詳細を見る


・・・解説・・・

「一緒に泣いたり、怒ったり、笑ったり。
そういう人と、あたしは……。」
高校入学を機に広島から東京にきた平原つかさは、
泣きぐせを直して自分を変えようと努力する毎日。
泣く女は嫌いと言う洋一に告白し一度は振られてしまったけど、
好きになってもらえるよう頑張ろうと決意する。
一方、望はつかさをあきらめ切れない様子で……!?

泣き虫女子の人生再起動ラブストーリー最終巻!





ありゃりゃ、完結なのか。


まぁでも4巻は丁度いいな。


つかさを振ったのに、つかさをついつい意識してしまって
ようやく自分の気持ちに気付いた洋一。

なんか子供っぽくて好きだなぁ。


うまくいきそうなのに望が邪魔をしてきます。


望の事も一生懸命に考えてあげているつかさが
純粋でとてもかわいかったです。

けれどそれをみて嫉妬する洋一。

結局、望くんの件が後押しになって
二人はくっついた感じだしね。


楽しかったです。絵も好きです。


新連載、楽しみにしてます。







私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』パート3 | ホーム | 『ラストゲーム』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1215-e01ac103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
