09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』パート4


テーマ : FINAL FANTASY XIV ジャンル: オンラインゲーム



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
(2013/08/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア



はい、ハマってますww



時間がある限りやってます。



やっと白魔導士になりました。
ってかフレに言われてあわててなった感じ。

最初は幻術士だったんでいっきに30までいってて
それから弓もやりたいなーと思って弓もしてたんだけど
白魔導士になるのには巴術士を15とらないといけないということが分かり
あわてて巴術士取りました。

幻術士は、いわゆるヒーラーです。

巴術士はペット?みたいなのを呼び出して
戦わせたりもできるクラスなんですが・・・

んーーー

私には合ってないかも・・・
戦いながら思ってしまった。

けどこの巴術士は取っておくと意外と便利なのです。
他のジョブ取りたい時にいろいろ重宝できる。


私はどちらかというと後方支援したいので
盾役とかは今のところいいので
白魔導士と吟遊詩人とりたいのですが・・・

吟遊詩人は弓が30で、格闘士が15・・・

レベ15までは意外と簡単に上がるんです。
けれど・・・
30となると辛いわ~
ギルドの受けるにもチケットいるしさ~
ダンジョン入ったら長いしさ~
マッチングなかなかしないしさ~
おつかいクエは、テレポートでお金かかるしさ~

ぼちぼちすればいいんだけれど
なんか気がはやってしまって
どんどん進めてしまう。
うー悪い癖だ。

今、弓を30に上げるべくやってますが・・・
あーー
飽きちゃったかも。


ってか最近ギャザラーやクラフターの人をよくみかけます。

みんなレベ上げ一段落ついてそっちに走ってんのかな。
よくわかんないけれど、クラフターになったら
装備とかにいろいろ付けくわえられたりするらしい。

そっちに行ってみようかな・・・



メインクエもハウタケ邸まで行きました。
もうちよっと進めた方がいいんかな?

まぁ、やることはまだまだたくさんあるので
楽しみではあるんですが・・・




そういえば!!!!

白騎士が、オンラインサービス12/9で終了するらしいと
フレから教えてもらいました
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!


まぁ、終了秒読みでずっと言われてましたが
とうとうか・・・・

私はとっくに引退してるんですが
たまーーーーにのぞきに行ったりしてました。
冒険日誌や掲示板見るだけでも面白いのです。

白騎士は初めてのオンラインゲームで
初めてのps3で、初めてのフレンドで
2年以上、毎晩のようにみんなと集まって
クエしたりおしゃべりしたりと
ほんとにほんとにいろんなことがあって
めちゃくちゃ想いで深いのです。
白で出会ったフレとは今も続いてますし。


そんな白が終るなんて・・・

さみしいです。

引退してるんだけどね。



12/9に向けてその頃イベがなんかあるらしいから
白騎士を見届けるためにまたインしよう!
大好きな大好きなゲームだたから!

白騎士物語 -光と闇の覚醒- PlayStation 3 the Best白騎士物語 -光と闇の覚醒- PlayStation 3 the Best
(2011/07/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る





さてさて話はffに戻ります。


マッチング率、どうにかしてくれないかなぁ~

ただ単にそのクエに参加する人が少ないだけかな?
いあ、そうではあるまい。
人気のあるダンジョンだし・・・


むむぅ


カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『&』6巻 おかざき真里 | ホーム | 『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』パート3>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1216-8801cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
