08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『今日は会社休みます』3巻 藤村真理


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


きょうは会社休みます。 3 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 3 (マーガレットコミックス)
(2013/02/25)
藤村 真理

商品詳細を見る

・・・解説・・・

初めての恋愛に戸惑いながら、
田之倉との仲は深まるばかりで、花笑は幸せいっぱい!
でもそんな時、田之倉に迫る手強そうな女の子が現れて…。
花笑、大ピンチ!? 後輩の瞳が主人公の特別番外編も収録!





付き合ったことがないさえない女子花笑(33歳)が
年下のイケメンと初めて付き合う・・・
という話だったんですが
前回も書いたかもしれないけれど
花笑がキレイになって、最初の設定と全然違う・・・

努力したと言われればそうなのかもしれないけれど
最初の設定だから面白かったのに
ふつーの人になっちゃいましたね~


それに田之倉くんがいい男すぎてついていけない・・・
ありえないでしょーーー
欠点が今のところないんだもん。
これから出てくるかもしれないけれど完璧すぎて・・・



そんな花笑が、二股疑惑とかもなんかしらける・・・
悪いこととわかってるんだもんな。
どうして自分から連絡とかとるかなぁ。


この作品が人気なのがどうも理解できない。






私 的 評 価
   5 段 階
       





カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『月刊少女野崎くん』3巻 椿いづみ | ホーム | 『きょうのキラ君』5巻 みきもと凜>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1222-ffc93ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
