07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『潔く柔く』12巻 いくえみ綾


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)
(2010/04/23)
いくえみ 綾

商品詳細を見る
・・・解説・・・

梶間が訪ねて来て以来、時おり子供の幻を見るようになった禄。
幻は希実の影なのだろうか…。
一方カンナは、仕事の現場で偶然、朝美と再会をする。
ついに過去と向き合う時が…!?




表紙・・・はやっぱハルタなのかな。
あのTシャツといい・・・
成長したハルタなのでしょうか。



やっとここへきて
カンナたちは地元に里帰り。

ずっと戻れなかった地元。

きっと2人じゃないと戻れなかったんだね。
禄ちゃんの問題もなんとか片付いたみたいだし。



過去を整理してやっと前に進めるカンナ。
禄とのことも、少しずつだけど
心を開いてきたし。

朝美の登場で、さらに霧が晴れたみたい。

あんな笑顔を見せられたらね~


これでやっと心置きなく
禄と進んでいけるんだねー

カンナには幸せになってもらいたいからね。

次は最終巻でしょうか?!




私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちょも

表紙はハルタだねえ。
いくえみさんのイラスト集みたいなのも大人になったハルタが表紙でこのTシャツ着てたのよ。
大きくなったハルタ、なんか有名人の誰かに似てる気がする。



ちょもさんへ From:いるた

やっぱりそうか。

目が釣りあがってるから
そうなんじゃないかなと思ってたけど。
あのTシャツも覚えがあるしね。

最終巻の表紙は誰になるかね。
楽しみだわ。


<<『マギの魔法使い【国王は求婚中!】』瑞山いつき | ホーム | リフレクソロジー>>
表紙はハルタだねえ。
いくえみさんのイラスト集みたいなのも大人になったハルタが表紙でこのTシャツ着てたのよ。
大きくなったハルタ、なんか有名人の誰かに似てる気がする。

【2010/05/09 10:46】URL | ちょも #aIcUnOeo[ 編集]
ちょもさんへ
やっぱりそうか。

目が釣りあがってるから
そうなんじゃないかなと思ってたけど。
あのTシャツも覚えがあるしね。

最終巻の表紙は誰になるかね。
楽しみだわ。
【2010/05/09 17:35】URL | いるた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/125-aaef3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
