07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『銀魂』34巻 空知英秋


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
空知 英秋

商品詳細を見る
・・・解説・・・

銀さんの舎弟に志願してきた、ある娘(カバー表面)。
彼女の出現が、かぶき町四大勢力の脆い均衡を壊し町は戦乱の渦に!
そしてお登勢の身に危機が!?
他にも年賀状とかチョコとか恋する女とか山崎のあんパンとか。



一月に二冊発売とは
銀魂祭りですな~

映画もヒットしてるみたいだしね。


今回は短編が多くてうれしかった。

どの話も面白かったし。



あんぱんのオチが好きでした。
そっちかーwと、一人でニヤニヤしてたしww

やっぱ上手いな~



そして最後に収録してあった長編。

新キャラのピラ子、次郎長も出てきて
ラストはシリアスになってます。

銀さん、キレてるし!!

あんな怖い顔、見たことないよね?!



歌舞伎町はどうなっていくのか、
お登勢一味はどう戦っていくのか、
続きが気になるわ


お登勢さんは、生きていると思うけどね。





劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE
(2010/04/16)
不明

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●ジャンプ系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
うっそぉ~?? From:仔仔迷おばさん

愚息のクラスに『銀魂』を知らない子が居てv-236v-236v-236だったらしいです。っても、彼も読んでる訳ではないですけどね。

仔仔迷さんへ From:いるた

マンガを読まない人は、知らないんでしょうね。

私の友達に、マンガも小説も読まない
あえて読むのはファッション誌ぐらい
・・・という活字離れの子がいますが
そういう友達はアニメもみないですからね。

人生損してますよ(笑)



<<『夢みる太陽』5~6巻 高野苺 | ホーム | 『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』>>
うっそぉ~??
愚息のクラスに『銀魂』を知らない子が居てv-236v-236v-236だったらしいです。っても、彼も読んでる訳ではないですけどね。
【2010/05/13 23:34】URL | 仔仔迷おばさん #iv3.H63Q[ 編集]
仔仔迷さんへ
マンガを読まない人は、知らないんでしょうね。

私の友達に、マンガも小説も読まない
あえて読むのはファッション誌ぐらい
・・・という活字離れの子がいますが
そういう友達はアニメもみないですからね。

人生損してますよ(笑)
【2010/05/14 20:58】URL | いるた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/130-62066c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
