07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『夢みる太陽』5~6巻 高野苺


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


夢みる太陽 5 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 5 (マーガレットコミックス)
(2009/12/25)
高野 苺

商品詳細を見る
・・・解説・・・

ちょっとだけ見えた大家さんの過去。
初めて知った大家さんの夢。だけど「俺のことはほっとけ」と、
本当のことを言ってくれない大家さんに、しま奈は怒ります。
そして勢いで「好きだからほっとけない!」と告白までしてしまいます。
大家さんの返事は…?




マンガは毎日読んでるんだけれど
PCが慣れないせいか、ブログ書くのが遅くなって
なかなかupできないな~

感想書くの、たまってるんだけど。



この作品、ここにきて面白くなってきたわ。

最初の頃は、毒舌だったからねw
以前の感想はコチラ


私は男性側がツンが好きなので

少女マンガは、ヒロイン泣かせてなんぼだよ。
もちろん好きな人限定ですが。



大家さんのしま奈に対する
なんとも言えない態度がいい。

自分もしま奈への気持ちに気付いてない
鈍感というか、幼さというか・・・

かわいいやね~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



それにしても謎が多い男だよ。

まだ明らかになってないことが多々ある。
ダラダラちょっとずつ説明せずに、
すぱっと簡潔にお願いしたい。

そしてしま奈とのラブ
中心に描いてください。



6巻のラストもいいとこで終わってるしさ。
気になるじゃん。






夢みる太陽 6 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 6 (マーガレットコミックス)
(2010/04/23)
高野 苺

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『黒薔薇アリス』1~3巻 水城せとな | ホーム | 『銀魂』34巻 空知英秋>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/131-e68d0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
