09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『裸の王子様~Love Kingdom~ 』全3巻 


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


裸の王子様~Love Kingdom 1 (フラワーコミックス)裸の王子様~Love Kingdom 1 (フラワーコミックス)
(2007/11/26)
山田 こもも

商品詳細を見る

・・・解説・・・

王子を愛する全ての乙女に捧(ささ)げます。
いきなりキスしてきたアイツは「婚約者」!? 
めちゃ話題のセレブ学園ラブロマンス。

子供の頃に両親を亡くし、お寺で生活してきた奈々子(ななこ)。
ある日、ずっと援助してくれてる人の好意で帝都学園(ていとがくえん)に
転校することになったんだけど、その寮の豪華さにびっくり! 
しかも、そこで出会った男の子・昴(すばる)に突然キスされちゃって…? 
彼が私の「婚約者」ってどーゆうこと!? 大人気連載★待望の第1巻!




いきなりキス、キター!( ̄Д ̄;)
小学館系は多いね。


両親を亡くして、お金持ちのおうちに引き取られる。

これもよくある話だね。

そこには決められた許嫁がいて・・・




面白くないことは無いんだけれど
この人の作品はいつも何か足りない。

よくあるストーリーでも、
その作品の個性が出てたり
キャラがたってたりすると
話も盛り上がるんだけどなー

始終どこかで読んだことがある・・・という感じ。

印象に残らない。



でもラストの奈々子の出生の秘密はよかったかも。





裸の王子様~Love Kingdom 2 (フラワーコミックス)裸の王子様~Love Kingdom 2 (フラワーコミックス)
(2008/03/26)
山田 こもも

商品詳細を見る

裸の王子様~Love Kingdom 3 (フラワーコミックス)裸の王子様~Love Kingdom 3 (フラワーコミックス)
(2008/08/26)
山田 こもも

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『cm0~センチメートル・ゼロ~』遠野一実 | ホーム | 雨で中止>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/148-9fb767bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
