09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ONE PIECE』57巻 尾田栄一郎


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

・・・解説・・・

世界最強の海賊動く!! 
エース奪還の為、「海軍」「王下七武海」との
全面戦争に突入した「白ひげ」大艦隊!! 
世界を震撼させる頂上決戦に、ルフィは間に合うのか…!? 
“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!






もう・・・画面が何が何だか…


戦争が始まってしまって
いろんなところでバトルバトルで
見にくい画面が余計に見にくくなってる…

コマ割りが原因というのも大きい。





でもまぁやっぱり面白い。


この場面を描くために、今までがあったのかというくらい。


懐かしい人たちも出てきたし
今まで能力が謎だった人たちも
あっさりその能力を披露してくれちやったりして
かなりお得な一冊になってます。




エースを助けるのは、きっとルフィだよね?!




ラストシーン・・・気になるー!!!






私 的 評 価
  5 段 階
    





カテゴリ : 【●ジャンプ系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんわ! From:桜嶺みすず

なかなかコメントできなくてゴメンね~><
読むのが遅くて…(笑

ワンピは…、
ほんとうに読みにくいw
ムシメガネ用意した方がいいかしら…てくらいw

内容の方は、面白いんだけど前ほどの盛り上がりが自分の中でないんだよね…w

みすずっちへ From:いるた

> なかなかコメントできなくてゴメンね~><
> 読むのが遅くて…(笑


色々忙しいみたいだねー
ワンピは特に読むの時間がかかるよねー

> 内容の方は、面白いんだけど前ほどの盛り上がりが自分の中でないんだよね…w


いろんな人にスポット当てすぎて
なかなか進まないよね~
やっぱりまとめて読んだ方がいいんだろうね。



<<『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 | ホーム | 体調不良・・・>>
こんばんわ!
なかなかコメントできなくてゴメンね~><
読むのが遅くて…(笑

ワンピは…、
ほんとうに読みにくいw
ムシメガネ用意した方がいいかしら…てくらいw

内容の方は、面白いんだけど前ほどの盛り上がりが自分の中でないんだよね…w
【2010/03/18 22:35】URL | 桜嶺みすず #57/sxb6I[ 編集]
みすずっちへ
> なかなかコメントできなくてゴメンね~><
> 読むのが遅くて…(笑


色々忙しいみたいだねー
ワンピは特に読むの時間がかかるよねー

> 内容の方は、面白いんだけど前ほどの盛り上がりが自分の中でないんだよね…w


いろんな人にスポット当てすぎて
なかなか進まないよね~
やっぱりまとめて読んだ方がいいんだろうね。
【2010/03/19 20:44】URL | いるた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/17-09997534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
