09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ココロ・ボタン』1~2巻 宇佐美真紀


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ココロ・ボタン 1 (フラワーコミックス)ココロ・ボタン 1 (フラワーコミックス)
(2009/10/26)
宇佐美 真紀

商品詳細を見る

・・・解説・・・

高校の入学式の日、気分が悪くなった
あたしを助けてくれた古閑(こが)くん。
――キミに好きになってもらいたい――
そんな想(おも)いで告白したあたしは「お試し」で
つきあってもらえることになったけど、
ちょっぴりSな古閑くんに翻弄(ほんろう)されっぱなしの毎日で…?




宇佐美さんは好きで、
過去作品をコンプリートしているけれど
前作は途中で挫折してしまった
恋*音 1 (Betsucomiフラワーコミックス)恋*音 1 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2007/12)
宇佐美 真紀

商品詳細を見る



今回は期待をしてたんだけれど
なかなかよかったです。


冒頭に宇佐美さんが
“S男を描きたい”と書いてたので
S男好きの私としては
とても楽しみにしていたんですが
はてさて・・・


古閑くんはなのでしょうか



私的物差しで見ると
古閑君は全然ではないよ。

ただのイタズラ好きの男の子じゃん・・・エ



っていうなら、とことんヒロインを
苛めてほしいんだけどなー
ちょっと期待外れ。

チーズや少コミ系のS系男子なんて
すんごぃですぜ(笑)




でも宇佐美さんっぽくていいわ。
宇佐美さんがS男を描くとこんな感じなのね。
うんうん、なんとなくわかる。

そして古閑君もなんだかかわいい。

ヒロインの新菜もどこにでもいそうな
素直なかわいい女の子だし。

宇佐美さんは、ほのぼの系だわぁ。






ココロ・ボタン 2 (フラワーコミックス)ココロ・ボタン 2 (フラワーコミックス)
(2010/03/26)
宇佐美 真紀

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    







カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:桜嶺みすず

これは期待して良さそうなんだw

私も買ってみようかな~
いるたっち同様、前作挫折してるから、
新作手出さないでいたんだよね~

感想待ちだったり(笑

みすずっちへ From:いるた

> これは期待して良さそうなんだw


そうだねー
出だしはまずまずだよ。
宇佐美さんらしい雰囲気で
ほのぼのしてます。
あんまり巻数伸びないと思うから
完結してから買うってのもいいかもね。



<<『幻想水滸伝Ⅲ』パート3 | ホーム | 『幻想水滸伝Ⅲ』パート2>>
これは期待して良さそうなんだw

私も買ってみようかな~
いるたっち同様、前作挫折してるから、
新作手出さないでいたんだよね~

感想待ちだったり(笑
【2010/06/04 23:00】URL | 桜嶺みすず #57/sxb6I[ 編集]
みすずっちへ
> これは期待して良さそうなんだw


そうだねー
出だしはまずまずだよ。
宇佐美さんらしい雰囲気で
ほのぼのしてます。
あんまり巻数伸びないと思うから
完結してから買うってのもいいかもね。
【2010/06/05 22:10】URL | いるた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/178-3c499284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
