07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『幻想水滸伝III』パート9


テーマ : 幻想水滸伝シリーズ ジャンル: ゲーム


幻想水滸伝III幻想水滸伝III
(2002/07/11)
PlayStation2

商品詳細を見る

幻想水滸伝Ⅲ


共通編スタートです。


ヒューゴ・クリス・ゲドの三人がシンダルの封印の地
集合したところからです。



炎の英雄をたどってきてみたら
本人はもう亡くなっていたという・・・


英雄には英雄の苦悩がある。
愛するサナと生きる道を選んだというのが
またかっこいいんだよなー
そして若いころのサナもかわいい。


炎の紋章の化身の試練を三人で受ける。

けっこう楽勝で倒せた。


もちろん継承者はヒューゴ。
前回プレイした時もヒューゴだった。
今回はゲドあたりに変えようかなーとも思ったけれど
クリスは水だし、やっぱりゲドは雷しか似合わない・・・
ということで今回もヒューゴです(´д`;)


そしたら仮面の男たちが現れてバトルに。

つ・・・・つよすぎる・・・○| ̄|_
まったく歯が立たない・・・


負けたけれど、他の見方メンバーがなぜかワープしてきて
仮面の御一行様は逃げてしまいました。



チシャの村で集団戦争。

これは勝てない・・・
強すぎる、敵が。
何ターンかしのいだら終わった。


ダックの村に自動的に行き
そこでセラを発見して
ハルモニア兵・セラとバトル。
セラの魔法を発動させなかったら楽勝。


ブラス城でみんなの気持ちをまとめるため
ヒューゴが演説します。
いいこと言ってる。
みんなも決起して、士気が上がる。

その後集団戦争。
・・・またか・・・

二週目にして集団戦争のコツもつかめてきたけど。


ビュッデ・ヒュッケ城を本拠地にしたため
みんなで移動です。

そして「石版の地」が地図に現れました。

仲間をチェック☆


ここから残りの仲間集めスタート。

資金も他の二人のが合わさって最高額だし
持ち物も倉庫にたっぷりあるし
楽勝だわーと思ってたら、
剣を鍛えるのにめちゃくちゃ金がかかる・・・

パーティみんなの鍛えてたら
資金がすっからかんに・・・ガーン
999999ポッチあったのにーーーー゜*。(*´Д`)。*°


倉庫に山のようにある鎧なんかを売りまくり
交易しながらまた貯めなくては・・・



っとその前にビッキーを仲間にしなくては。

ビッキーがいなくちゃ仲間集めが大変だからね。


ビッキーと小ビッキーを仲間に入れたので
これから本格的に残りの仲間集めに出かけます。




幻想水滸伝3公式ガイド 最速攻略編 (KONAMI OFFICIAL GUIDE公式ガイドシリーズ)幻想水滸伝3公式ガイド 最速攻略編 (KONAMI OFFICIAL GUIDE公式ガイドシリーズ)
(2002/07)
不明

商品詳細を見る

幻想水滸伝3-運命の継承者 8 (MFコミックス)幻想水滸伝3-運命の継承者 8 (MFコミックス)
(2005/01/22)
志水 アキ

商品詳細を見る




カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ミニトマト part5 | ホーム | 『狼陛下の花嫁』1~2巻 可歌まと>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/205-a9b31eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
