09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『黎明のアルカナ』4巻 藤間麗


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


黎明のアルカナ 4 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 4 (フラワーコミックス)
(2010/06/25)
藤間 麗

商品詳細を見る

・・・解説・・・

誰かを守るためにこの力はあるのかもしれない…!
表向きは和平の証、実際は人質同然の立場で
敵国ベルクートのシーザ王子に嫁いだ、セナン国の姫・ナカバ。
初めは反発しあう二人だったが、少しずつお互いを理解し、
愛し合うようになる。その様子をもどかしく見守る従者・ロキ。
そんな折、ナカバは“刻(とき)のアルカナ"の能力で、
知り合った少女レミリアが剣に刺されるという未来を視てしまう。
ナカバはレミリアを救うため、自らの力(アルカナ)を解放する…!
大切な「友達」のために…。手に汗握る第4巻!!




もう7月か・・・
時間が過ぎるのが早い。

そろそろ上半期集計しようかなー





表紙はアーキル。
表紙飾ったわりには、とっとと国へ帰っちゃったね。


今回は表向きは新婚旅行ということで
城の外に出ています。
ナカバ・シーザ・ロキ・リト・ベリナス・ベリナスの妹レミリア。


そこでまた事件に巻き込まれる。

レミリアと一緒のところを暴漢に襲われたり
レミリアが迷子になったり・・・

トラブルメーカーだねw


このべリナスの妹は何か不思議な力があるっぽい。

それともただ勘の鋭い子なのか?!


これからナカバの力もどんどん使って
運命が変わっていくのかな。

アーキルの言ってた言葉も気になるけど。




もうちょっとナカバとシーザーの
ラブラブっぷりが見たかったな。

シーザーかっちょいいハァハァ



私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<7月気になる新刊 | ホーム | 『風光る』28巻 渡辺多恵子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/217-4d34e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
