07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『エリア88』1~5巻 新谷かおる


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


エリア88 (1) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)エリア88 (1) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
(2003/09)
新谷 かおる

商品詳細を見る

・・・解説・・・

生きのびる―――
ただ、それだけのために戦う・風間真(かざましん)!!
舞台は地獄の戦場…仲間たちの死を見つめ、
今日も大空へ生きのびる―――
ただ、それだけのために戦う・風間真(かざましん)!!
舞台は地獄の戦場…仲間たちの死を見つめ、今日も大空へ――
戦士の悲哀を描いた大作!!戦士の悲哀を描いた大作!!




写真は文庫版ですが、
私が読んでるのは古い通常版。

コレ何巻まであるんだろう・・・
かなり古いマンガです。


戦闘機・戦場・傭兵・戦士etc…
男の子が好きな要素がたくさん詰まってます。

とくに戦闘機がリアルで凄い。

専門用語とかもザラだし
いろんな角度から戦闘機描いてるし
いろんな種類も出てくるし
好きな人にはたまんないね。

まぁ私は戦闘機とか全く興味ないんだけれど
それでもなるほど・・・と
感心しながら読んでます。

私はそれより、人間ドラマ重視です。



幼いころからの親友・神崎の裏切りで
外人部隊へ売られた風間真。

恋人の涼子と再び会うまで
生き抜くことを誓った、戦う男です。

シン、かっこいい



これから神埼がどうからんできて
どうひっかきまわすのかが楽しみです。






私 的 評 価
   5 段 階
    








カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『おおきく振りかぶって』14巻 ひぐちアサ | ホーム | 『まる三角しかく』全2巻 小畑友紀>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/234-0a6d2af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
