07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『L DK』4巻 渡辺あゆ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


L DK(4) (講談社コミックスフレンド B)L DK(4) (講談社コミックスフレンド B)
(2010/07/13)
渡辺 あゆ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

アパートで一人暮らしの葵の隣に、
学校の王子・久我山柊聖が越してきた!
しかも、ハプニングから同居することに!!
冷血漢で大嫌いなヤツ…のはず…なのに──。
ドキドキが止まらない、
ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー第1巻。
連発するドキドキのハプニングと
ワクワク&スリリングな夏のイベント♪で、
いつもより少しだけ近く感じてしまう
柊聖との距離。
アツすぎる2人の同居生活に、
葵のままならぬ恋の行方は…?
とまどい揺れる、
ひとつ屋根の下♪
青春ラブストーリー第4巻。




今回もよかった。

二人の距離は近づいていないようで
近づいてるっぽいね。


柊聖の兄も、ひっかきまわしといて
あっさり退場したけれど。

また彼女の問題の時、再登場間違いなしだね。



そんな台風兄が去って、
葵のオバカな話に変わります。

葵はノリがいいというか
天然と言うか、ひっかかりやすいというか
愛すべきバカですww
柊聖とのアホなやりとりが笑えるw


そして再び姉が再登場。
そして葵の弟まで。

親族に振り回されっぱなしの葵でした。


二人のこの微妙な距離がいいので
くっつくのはもうちょっと先にしてほしい。



コマが大きくてすぐ読めちゃうので
あとがきや柱とかに力を入れてもらいたいものです。




キミがスキ(1) (講談社コミックスフレンド B)キミがスキ(1) (講談社コミックスフレンド B)
(2007/02/13)
渡辺 あゆ

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『白騎士物語 -古の鼓動-』 | ホーム | 『宙返りヘヴン』斉藤倫>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/240-0cdab76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
