09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『金田一少年の事件簿』File5(文庫本) さとうふみや


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


金田一少年の事件簿File(5) (講談社漫画文庫)金田一少年の事件簿File(5) (講談社漫画文庫)
(2004/09/10)
さとう ふみや

商品詳細を見る

・・・解説・・・

「招かれざる客」の正体とは!?
「悲報島」に隠された財宝をめぐる、凄惨なる連続殺人!
金田一一(はじめ)は一攫千金の宝探しツアーに参加するため、
絶海の孤島・悲報島を訪れた。
だが、一たちを待ち受けていたのは、バラバラになった
島のオーナー・美作の死体だった。
そしてツアー参加者の中に、招待客を装った謎の人物
「招かれざる客」が紛れ込んでいることが判明する!!
宝を守る半獣人「山童伝説」に見立てた連続殺人。
一は、この冷酷な殺人鬼の正体を見破ることができるのか? 
そして、この島に眠る財宝とは!?




探偵モノは宝探しツアーって絶対行くねww

推理がお得意だから
宝探しはうってつけってわけだけど。

しかも閉ざされた孤島・・・


孤島で殺人事件が起きないわけがない!!www



犯人は相変わらず推理できなかったけれど
この犯人にもひとひねりあって
なかなかよかったです。




金田一少年の事件簿 金田一少年の殺人 [DVD]金田一少年の事件簿 金田一少年の殺人 [DVD]
(2002/02/21)
堂本剛ともさかりえ

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『白騎士物語 -古の鼓動-』パート2 | ホーム | 『恋になるまで』湯町深 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/243-a00c82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
