07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『白騎士物語 -古の鼓動-』


テーマ : 白騎士物語 ジャンル: ゲーム


白騎士物語 -光と闇の覚醒-白騎士物語 -光と闇の覚醒-
(2010/07/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』


数日前から始めてます。


PS3を買ったので、早速プレイ。

ソフトは何を買うか悩んだけれど
このソフトにしました。

先日2作目の『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』が発売したばかり。


なので一作目からプレイしようと思い
1作目の『白騎士物語 -古の鼓動-』を買ったのですが…
白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)
(2008/12/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


中古ゲームショップで買ったんだけど
店員の人に「一作目ですがいいですか?」と聞かれ
「はい」と返事して購入したけど
家に帰って調べてみると
2作目の新作『-光と闇の覚醒-』を購入すれば
一作目のソフトが入ってるという・・・


ええっっっっ!!驚き



一作目『-古の鼓動-』をクリアしたら、
二作目の『-光と闇の覚醒-』を購入予定だけれども
二作目買ったら二重になってしまう!
どうせ買うなら『-光と闇の覚醒-』を買えば
一石二鳥なのだ!!!

次の日すぐ、ゲームショップに行って
ダメ元で訳を話して交換してもらえるか聞いたら
「ちゃんと確認しましたよね?!」
イヤミを言われたけれど交換してくれました。


あんな説明でわかるわけねーだろ!
説明不足だよ!!!ε=Σ(´ )/ケッ!



・・・・と思ったけれど、
交換してくれたので心の中にしまいましたw
私の情報収集不足でもあるし。

二作目に、一作目のソフトが入ってるなんて
なんて気のきいたことを・・・わーい




そしてプレイスタート☆



カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜』全13話 | ホーム | 『L DK』4巻 渡辺あゆ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/244-1dcc126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
