07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ジョージィ!』全4巻 いがらしゆみこ/井沢満


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ジョージィ! 1 (フェアベルコミックス Classico)ジョージィ! 1 (フェアベルコミックス Classico)
(2007/07/14)
井沢 満

商品詳細を見る

・・・解説・・・

19世紀、オーストラリアの大自然の中で育ったジョージィは、
元気でとびきりキュートな女の子。
母親と2人の兄アベル・アーサーと仲良く暮らしていた。
ところが、青い瞳の男の子と出会って、
彼女の運命は大きく変わっていくのだった・・・!!
オーストラリアとイギリスを舞台に繰り広げられる、
ドラマチック・ラブストーリー!




表紙のドレスがいいねー
特に4巻の表紙ドレスなんて女の子の憧れ…
小さいころ、お絵かきでお姫様を描くとき
よくこんなドレス描いてたな~


キャンディもそうだったけれど
ジョージィ!も波乱万丈だわ。

しかしみんなに異常に愛されるwww



怒涛の展開で息つく暇もないって感じ。。
ロエルと結ばれるかと思いきや
病気で泣く泣く離れ離れ。
ロエル嫌いだったから、私はホッとしたけどさ。

兄弟のジョージィに対する愛情もハンパなくて
イギリスまで追っかけてくるし。

けれどあそこで兄が・・・
しかも弟も・・・


どうしようもない不幸でエンドかと思いきや
最後には幸せになるっぽい感じで終わったので安心した。
強引な兄が好きだったから、彼だけがかわいそうだったな。


しかし一回のHで(あんなタイミングしかも牢屋)
子供ができるというのはお約束ですねー






ジョージィ! 4ジョージィ! 4
(2006/06/15)
不明

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    







カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ふたり初めて。』朱神宝 | ホーム | 『白騎士物語 -古の鼓動-』パート3>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/252-7bdd7834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
