09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『近キョリ恋愛』7巻 みきもと凜


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


近キョリ恋愛(7) (KCデラックス)近キョリ恋愛(7) (KCデラックス)
(2010/07/13)
みきもと 凜

商品詳細を見る

・・・解説・・・

天才少女・枢木ゆにとイケメン教師・櫻井ハルカ。
ふたりが巻き起こす、キケンで笑えるツンデレ☆ラブストーリー!!
2人に忍び寄る櫻井の父親(大物俳優・桜田レオ)の影─なぜ!?
そんなことなど露知らず、近ごろゆには公私共に絶好調♪
だけど、もっと櫻井と触れあいたくて、
誘惑作戦を決行するのです─。
いつだって波瀾万丈、禁断(?)恋愛コメディー第7巻!!




私の嫌いなパターン入った・・・(-_-#


“他人の家族のイザコザに
     ヒロインが首を突っ込む”




これやられるとなんとも冷める。
まぁ以前からこの作品も飽きてきてるんだけど。


少女漫画では、男の子が両親(もしくは兄弟)と
上手くいってないことがよくあり
それに首を突っ込んでなんとか
仲直りをさせようとするが、結局はひっかきまわす・・・といったパターン。



ハルカの父、レオが何やら企んでるね。
いい人なのか悪い人なのか・・・



毎話一度は入っているギャグですが
今回もイマイチかな。
“東京ラブストーリー”なんて若い子見たことないと思うけど。

でもやるんならやっぱり昭和ギャグが面白いw


この作品ももう終わってもいいね。






私 的 評 価
   5 段 階
    







カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『先生!』全11巻(文庫版) 河原和音 | ホーム | 『ふたり初めて。』朱神宝>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/254-863dc481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
