03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『NARUTO』52巻 岸本斉史


テーマ : NARUTO ジャンル: アニメ・コミック


NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る

・・・解説・・・

復讐に取りつかれ、変貌してしまったサスケ。
その心には、サクラとカカシの言葉は届かない。
憎しみを糧に攻撃を仕掛けてくるサスケに対し、窮地に陥る二人をナルトが救出!
ついに第七班が再び邂逅する!!




ジャンプ系、新刊ラッシュ


やっとナルトも最新刊発売だ。

表紙はサスケ&ナルト・・・そしてカブト。

彼は一体何をしたいのか。
またもやめんどくさいキャラ出てきたねー



サスケと対峙したものの、結局解散。

サクラの中途半端さにイライラが募る。
できないんなら、出てくるなっつーの。
あんなにみんなに見栄張ったのにさー


そしてナルトはまた友達宣言。

今までだったら、「またかよ~(-_-#」となるけれど
今回改めて読んで、
ナルトの“自分の信念は変えない”という誓いと、
サスケの立場がもし自分だったら・・・という想いと
だれも味方のいない一人ぼっちのサスケ、
などといういろんな思いから
ナルトがサスケを見限らないという、
そして一緒に死んでもかまわないという気持ち
私はナルトに賛成です。


抜け忍になったって、里の重要人物を殺したって
サスケとの絆を離したくないというナルト。

ナルトだって完璧じゃないんだしね。
あの性格じゃ、そう簡単に割り切れないよw
それでいいよ。
賛否両論だけど、私はナルトの気持ちを見守ります。



けれどナルトがいってたサスケの本心。

なんか訳がありそうだなー
まさか催眠かけられてるとか?!
写輪眼だからそんなことはないと思うけど・・・


そしてカブトが切り札としてマダラに見せた遺体。

・・・まさかマダラ本人の遺体とか?!


ついついひとりで想像してしまうwww






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ジャンプ系
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ONE PIECE』59巻 尾田栄一郎 | ホーム | 『好きっていいなよ』5巻 葉月かなえ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/268-cf511215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)岸本 斉史集英社 刊発売日 ...
どうなんでしょうか【2010/08/20 19:21】
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
