07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ちはやふる』8巻 末次由紀


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


ちはやふる(8) (BELOVEKC)ちはやふる(8) (BELOVEKC)
(2010/03/12)
末次 由紀

商品詳細を見る

・・・解説・・・

熱気高まる名人位・クイーン位挑戦者決定戦・東日本予選。
初戦で小6のスピードスターを下し、勢いづく千早は、
続く2回戦でも前クイーンを相手に爆発的な攻めを見せる。
精鋭たちが繰り広げる熱い戦い。それを見つめる一つの影が。
選ばれた者だけが立つことを許される夢の舞台。勝ち上がるのは――?
名人、クイーン、ついにそろい踏み!
かるた界最高峰のベールがいま明かされる!






ジャンプ系並みに新刊出るの早い!


ファンにとってはうれしいんだけど



今回も、いっぱい感動させてもらった。

中でもやっぱり、名人戦敗戦で
みんなにはおどけて見せてた広司さんも
原田先生の前では泣き崩れてしまったところは
私も千早たちと一緒に泣いてしまった・・・



そして太一が、ようやく千早への想いに気付いたシーン。

なんであそこで!と思ったけれど
かるたで切磋琢磨してきた二人だからこそ
千早の素直な気持ちに、太一が心打たれたのかな。




平静を装って着信拒否する太一


かなちゃんじゃないけれど、応援してるからね!!

もっともっとラブが動いてほしい。

やはり新がいないとなかなか動かないかな~




ラストの詩暢ちゃんにもびっくりしたけれど
周防久志のかるたが気になる

相変わらず、個々の見せ場がうまいな~









私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは~! From:遥cp

ようやく来れました・・・・遅くなっちゃってすみません!
相変らずの勢いで、「ああ・・いるたさんだ♪」と安心しました^^

ところで、記事に関係なくて申し訳ないのですが、久々に自由漫画党が開催されます。
22日の夜、お題は「バジリスク」です。
後1週間しかないですが、もしお時間ありましたら、ぜひまた参加してみてくださーい☆

遥cpさんへ From:いるた

> ようやく来れました・・・・遅くなっちゃってすみません!
> 相変らずの勢いで、「ああ・・いるたさんだ♪」と安心しました^^


ようこそー♪
以前とほとんど変わってないブログへ(笑)
このパターンが安心するわw


>
> ところで、記事に関係なくて申し訳ないのですが、久々に自由漫画党が開催されます。
> 22日の夜、お題は「バジリスク」です。
> 後1週間しかないですが、もしお時間ありましたら、ぜひまた参加してみてくださーい☆


できるかぎりキャスティングしてみます。
妖怪みたいなんばっかりですからねw
できたらまたメールで送りますね。
声かけてくれてありがとうございます。


<<『僕と彼女のXXX』7巻 森永あい | ホーム | 『L DK』3巻 渡辺あゆ>>
こんばんは~!
ようやく来れました・・・・遅くなっちゃってすみません!
相変らずの勢いで、「ああ・・いるたさんだ♪」と安心しました^^

ところで、記事に関係なくて申し訳ないのですが、久々に自由漫画党が開催されます。
22日の夜、お題は「バジリスク」です。
後1週間しかないですが、もしお時間ありましたら、ぜひまた参加してみてくださーい☆
【2010/03/15 23:47】URL | 遥cp #-[ 編集]
遥cpさんへ
> ようやく来れました・・・・遅くなっちゃってすみません!
> 相変らずの勢いで、「ああ・・いるたさんだ♪」と安心しました^^


ようこそー♪
以前とほとんど変わってないブログへ(笑)
このパターンが安心するわw


>
> ところで、記事に関係なくて申し訳ないのですが、久々に自由漫画党が開催されます。
> 22日の夜、お題は「バジリスク」です。
> 後1週間しかないですが、もしお時間ありましたら、ぜひまた参加してみてくださーい☆


できるかぎりキャスティングしてみます。
妖怪みたいなんばっかりですからねw
できたらまたメールで送りますね。
声かけてくれてありがとうございます。
【2010/03/16 22:06】URL | いるた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/28-990152f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
