09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー』


テーマ : 映画館で観た映画 ジャンル: 映画


劇場版NARUTO 疾風伝 ザ・ロストタワー (JUMP j BOOKS)劇場版NARUTO 疾風伝 ザ・ロストタワー (JUMP j BOOKS)
(2010/08/02)
岸本 斉史日下部 匡俊

商品詳細を見る

・・・解説・・・

綱手から任務を受けたナルトは、
サクラ、ヤマトと共に抜け忍ムカデを追い、
砂隠れにある廃虚“楼蘭”にたどり着く。
ムカデの狙いは廃虚の地下深くに眠る龍脈であり、
廃虚の奥深くへ向かったナルトは、
ムカデが解放した龍脈のエネルギーに飲み込まれ、意識を失ってしまう。




やっと観てきました。


四代目登場、タイムスリップと
ちょっと期待はしてなかったけれど
なかなかよかったと思います。


前半はいつものナルトで
バトルの見せ場が延々続き、敵と追っかけっこ。
あくびが何度か出たけれど
後半はよかったと思う。
後半と言ってもラスト10分くらい。

4代目・父親と気付いたナルトと
息子じゃないかと感じた4代目。
でもお互い口にせず、記憶を消してしまう。

タイムスリップではお決まりだけれど
二人の想いが重なったシーンはよかった。
(4代目だとすぐ気付かないナルトに突っ込みたくなったけどw)

そして現代に戻ってから
サーラの子供と再会したナルト。


記憶を消されているので
覚えてないんだけれど
そこがまたせつなくてよかったな~


テレビシリーズでは、
ちょうど4代目が父親とわかった頃だから
それとリンクしていたのね。

劇場版ならではの親子共同作品だね。





劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワーオリジナルサウンドトラック劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワーオリジナルサウンドトラック
(2010/07/28)
サントラ早見沙織

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    







カテゴリ : 【映画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<9月気になる新刊 | ホーム | 2010年【夏】 山口旅行 二日目 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/285-564e91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
