07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2010年【夏】 山口旅行 一日目


テーマ : 旅行日記 ジャンル: 旅行


夏休みの最後の週末、一泊二日の山口旅行に行ってきました。


山口は近いので、何度も行ったことはあるけれど
子供がサファリランド行きたいと言ったので
山口になりました。
(3年くらい前に行ったんだけどなぁ・・・)



高速も混んでなく、天気も良く旅行日和でしたー





夏のカルスト台地です
さすが・・・圧巻!!
季節ごとに違って楽しい。


サファリについたのが2時ころかな。
丁度熱い時間だったけれど
風が強くて、暑さでバテるってことはなかった。
でも日傘がさせなかったな。
飛んで行きそうで。


でも車で回るからね、サファリランドは。

この暑さのせいで、動物たちもバテバテ・・・



ラクダたち


クマの親子


群がるライオン


日陰に避難のトラ


ライオンの赤ちゃんたち。
抱っこして写真も撮れるみたいだったけれど・・・長蛇の列で断念


ホワイトタイガーです



その後は近くの秋芳洞へ。

何度目でしょw



入口でパチリ


何が写ってるんだか・・・
百枚皿です・・・


撮影ポイント、黄金柱です


秋芳洞内は、撮影難しい



それからいい時間になったのでホテルに向かいました。

下関駅近くのホテルです。





カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2010年【夏】 山口旅行 二日目 | ホーム | 『黒執事』9巻 枢やな>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/287-598cc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
憧れだった一流ホテルやディズニーランド、レンタカーなど 最大0円!の旅行が出来た...
幸福のゴールドサイン【2010/09/02 19:05】
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
