07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2010年【夏】 山口旅行 二日目


テーマ : 旅行日記 ジャンル: 旅行



二日目も相変わらずのいい天気。


朝一で、下関の海響館へ。


ここも3度目かなー


けど今年オープンした“ペンギン村”にはまだ行ってない。

ペンギン村と言われたら
アラレちゃんを思い出してしまう世代ですw



開園前から長蛇の列です。


最初に目玉のペンギン村へ。


ここは広いです


外に続いています。
そして穴の中で寝たりしているペンギンもいた


気持ち良さそうに波のプールでうかんでました
泳ぎたーい


アップw



廻り終わったころに、ちょうどイルカショー。
やっぱり水族館に行ったらこれ見ないとねー

イルカかわいーーー




そして大きなマンボウとか、くらげとか
たくさん堪能して水族館を後にしました。

二時間半くらいいたかなー



お昼は近くの唐戸市場へ。
すごい人です。流れてくるのね。
前回もここに来たなー
お決まりコースになってしまいました。
ここで、握り寿司とか海鮮どんぶりを食べました。
ウマウマ



最後にまたカルスト台地を通って帰りました。



天気も良く、高速も混むことなく無事に家に着きました。



今度はどこ行こうかなー





カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー』 | ホーム | 2010年【夏】 山口旅行 一日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/288-34cd3d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
