07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『月色光珠【天馬は暗夜を翔る】』岡篠名桜


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


月色光珠―天馬は暗夜を翔る (コバルト文庫)月色光珠―天馬は暗夜を翔る (コバルト文庫)
(2006/11)
岡篠 名桜

商品詳細を見る

・・・解説・・・

長安の茶館で働く琳琅。想いを寄せる魏有との仲に
目に見えた進展はないが、共に遊山に出かける穏やかな時間を過ごしていた。
しかしある夜、琳琅の宝物・夜明珠が盗まれる。
犯人は、世間を騒がせる盗賊「飛天竜駒」の署名を残していった。
隠密である有はその正体を掴んでいるようだが、
迷惑をかけたくない琳琅は、彼には黙って飛天竜駒を追いはじめ…!?
剣術少女の中華アクションロマン。






『月色光珠』シリーズ3作目。



今度は、琳琅の宝物・夜明珠が盗まれる話。


「飛天竜駒」の正体にしろ、魏有の行動にしろ
もう何もかもの先がよめてしまう・・・


ひねりがないんだよな~



読んでて先がなんとなくわかってしまうほど
つまらんもんはない。



琳琅と魏有の二人の関係はいいんだけどね。

欲を言うと、もっと尚に本気になってがんばってもらいたい。


このままの状態が続くと
続き読みたくないかも・・・






私 的 評 価
   5 段 階
     







カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ファイナルファンタジーIV』エンディング | ホーム | 『僕と彼女のXXX』7巻 森永あい>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/30-ba9cec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
