07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『学園王子』10巻 柚月純


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


学園王子(10) (講談社コミックスデラックス)学園王子(10) (講談社コミックスデラックス)
(2010/09/13)
柚月 純

商品詳細を見る

・・・解説・・・

名門校「私立城史丘学園高等部」――通称「ジョシ高」。
共学だが圧倒的に女子が多数、男子は数えるほどしかいない。
数少ない男子達のハーレム校……と思いきや、
そこは女子が男子を支配する世界であった――。

「オレ、おまえとこうなるのは、
もっとずっと先のことだと思ってた」

終に赤丸臣の想いを受け容れた沖津リセ。
交際後初のデートで二人の絆は深まってゆく…。
更に運命の悪戯から、そのまま一夜を共に過ごすことに!!
一方、リセを失い失意の底に沈んだ水谷梓は…!?
リセを想う男二人。各々の選んだ道を今、歩み出す!





あーー飽きてきちゃった・・・


赤丸とリセがつきあうのはいいんだけれど
生徒会が絡んでくるのはなーー


また話がいらんところへ飛んで
ダラダラ長くなりそうな予感・・・


赤丸・リセ・水谷の三角関係だけでいいのにさ。

やたら多い生徒会メンバーもどうでもいいんだけどなー



水谷が生徒会へ入ってきて
どうするつもりなんだろう・・・
更生???
いや、あのメンバーで更生も何も・・・

赤丸がリセに夢中なところはかわいいんだけどさw






私 的 評 価
   5 段 階
    







カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お知らせ | ホーム | 『図書館戦争LOVE&WAR』6巻 弓きいろ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/303-6cd4d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
