07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『暁のヨナ』3巻 草凪みずほ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


暁のヨナ 3 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 3 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/17)
草凪 みずほ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

風牙の都で「未来を示す神官を探せ」と告げられ、
ハクと共に旅立ったヨナ!
追手に追い詰められ崖から転落したヨナ達を、
少年・ユンとその保護者・イクスが救出する。
イクスの正体は何と神官で!?
イクスはヨナに「伝説の四龍の戦士が力を貸してくれる」と告げるが――!?





面白くなってきたなー


神官イクスと別れて
伝説の四龍を探す旅に出ることになったヨナたち。

RPGっぽいw


ここからまた、新たな出来事や
出会いが待っているんだね、うんうん。



相変わらずヨナ姫はかわいいし
ハクも見た目はそーでもないけど
どこか惹かれるところがあるし
二人の微妙な関係が好き。



脇役一人一人にもドラマがあって
簡潔に描いてあるところがいいね。


こういう物語は、
完結して一気に読むのがいいんだろうけど
やっぱり続きが気になってしまう~





私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『裸足でバラを踏め』6巻 上田倫子 | ホーム | 『君に届け』12巻 椎名軽穂>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/307-ce46990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
