07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お知らせ


テーマ : 日記 ジャンル: 日記



お久しぶりでございます・・・・


只今、PCの修理中のため更新できなくなっております・・・



このPCにして2年ちょっと、なのに二度目です、壊れるの


別に壊れるような無茶してないし。
最近ゲームばかりして、かまってあげないからか??
いや、そんなことはあるまい・・・



一度壊れたら、買ったお店に出して
そこからまたメーカへ行くので
2週間以上はかかる・・・

買ったお店が少し遠いのですぐ取りにいけないし。



あーーどうなってんだN○C!!!
しっかりしてくれっっ



週末には戻ってくる予定。

読み貯めたマンガの感想やアニメの感想がどっさり・・・


がんばって書きませう



マンガ喫茶からお伝えしました・・・






カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そうでしたか。 From:仔仔迷おばさん

ご本人が病んでらっしゃるんじゃなくてよかったです。
実は我が家もPCの調子がよくありません。そろそろって位使用しているから仕方ないですけど。

あらら… From:りら

でも、ご病気とかじゃなくて安心しました!
ゲームかな~と思いつつも心配してましたので。

天狗の子読みました?瞬ちゃんにドキドキですね!
ONE PIECEももうすぐ新刊発売!

また、感想読めるのを楽しみにしてますー!

私もN○Cですが、今のところ大丈夫です。

仔仔迷さんへ From:いるた2010

やっと我が家へ戻ってまいりました。
今の時代、パソがないと不便で不便で・・・

いくら携帯からでも繋がるとは言っても
やはりパソが一番。
これからもよろしくお願いします(TOT)

りらさんへ From:いるた2010

パソができない分、ゲームに没頭していたのは
言うまでもありません(笑)

>
> 天狗の子読みました?瞬ちゃんにドキドキですね!
> ONE PIECEももうすぐ新刊発売!


読みました、読みましたとも(≧∀≦*)
瞬ちゃんにドキドキですっっ
胸キュンですっっ
早く感想書きたいと思います。


りらさんもN○Cなんですね。
きっと私のだけ不良品なんでしょう(-_-#


<<戻ってまいりました | ホーム | 『学園王子』10巻 柚月純>>
そうでしたか。
ご本人が病んでらっしゃるんじゃなくてよかったです。
実は我が家もPCの調子がよくありません。そろそろって位使用しているから仕方ないですけど。
【2010/10/22 22:58】URL | 仔仔迷おばさん #-[ 編集]
あらら…
でも、ご病気とかじゃなくて安心しました!
ゲームかな~と思いつつも心配してましたので。

天狗の子読みました?瞬ちゃんにドキドキですね!
ONE PIECEももうすぐ新刊発売!

また、感想読めるのを楽しみにしてますー!

私もN○Cですが、今のところ大丈夫です。
【2010/10/25 18:41】URL | りら #-[ 編集]
仔仔迷さんへ
やっと我が家へ戻ってまいりました。
今の時代、パソがないと不便で不便で・・・

いくら携帯からでも繋がるとは言っても
やはりパソが一番。
これからもよろしくお願いします(TOT)
【2010/10/25 19:03】URL | いるた2010 #-[ 編集]
りらさんへ
パソができない分、ゲームに没頭していたのは
言うまでもありません(笑)

>
> 天狗の子読みました?瞬ちゃんにドキドキですね!
> ONE PIECEももうすぐ新刊発売!


読みました、読みましたとも(≧∀≦*)
瞬ちゃんにドキドキですっっ
胸キュンですっっ
早く感想書きたいと思います。


りらさんもN○Cなんですね。
きっと私のだけ不良品なんでしょう(-_-#
【2010/10/25 19:06】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/308-664b24d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
