07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『溺れるナイフ』10巻 ジョージ朝倉


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


溺れるナイフ(10) (講談社コミックスフレンド B)溺れるナイフ(10) (講談社コミックスフレンド B)
(2010/06/11)
ジョージ 朝倉

商品詳細を見る

・・・解説・・・

どうすればいいのか わからないけど 欲しいのはこの子だけだ――。
せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、
破裂寸前の十代のこころを描いたジョージ朝倉の最新作!

ひたすらの、
浮き立つ熱で始まった、華やいだ恋。
大友がまとう清々しい空気と
ゆるぎない存在感に安堵して、
夏芽は『幸せな恋』に浸るのだが、
そこに、思いもよらなかった人物との再会が…。
気高くあやうい十代が、束の間 夢む─。
兆しの第10巻!!





なんだかわかんないなー

あんな事件があったのに
その事件を思い出させるようなドラマに出演って・・・

(私の嫌いな芸能界モノになっていく・・・)


そのせいか、なんだか夏芽もおかしくなってるし。
また闇を再発みたいですが・・・


あのまま村で大友となかよくしてればいいものを。


コウちゃんも動き出した気がするし。



これから夏芽が変化していくのでしょうか?





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)』賀東招二 | ホーム | 『みつどもえ』全13話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/311-e9d33c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
