07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『潔く柔く』13巻(完結) いくえみ綾


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
いくえみ 綾

商品詳細を見る

・・・解説・・・

禄のもとへ走り出したカンナ。
長い時間をかけて、ようやく過去と
向き合うことができたカンナの辿り着く未来は…?
潔く柔く、感動のフィナーレ!
【収録作品】潔く柔く 番外編 切切と/誰かが私にキスをした





ようやく完結しました。
カンナの長い旅が終わったって感じ?


今までの表紙はずっと一人だったのに
今回はツーショット。
表紙は幸せそうなカンナと禄の二人です。
これが見たかったんだよねー



けど終わり方がちょっと微妙だった。

あれ、終わっちゃうんだ???みたいな。
まぁこの二人の話は長かったから
あーゆー終わり方もいいけど、ちょっとびっくり。
いくえみさんらしいって気もするがw


でもそのあとの番外編での百加と古屋の話は
気になってたので読めてよかった。
古屋の何を考えてるかわからないところが好きでした。


最後の読み切りはいらないなー


私的には梶間&瑞希の話が読みたかった。
あの二人の話好きだったので。

それに真山がどうなったのかも気になる・・・


ってか、このへんのキャラは詳しく描かない方が
きっといいんだろうねー


新連載、楽しみにしてます。





私 的 評 価
   5 段 階
    







カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『純愛特攻隊長!本気』2~3巻 清野静流 | ホーム | 『紅色HERO』18巻 高梨みつば>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/315-ca7bf435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
