05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)』賀東招二


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


フルメタル・パニック!11  ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)
(2010/07/17)
賀東 招二

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ソ連の秘密都市“ヤムスク11”で明らかになったのは、
この世界が『時間災害』によって生まれた
歪んだ世界だという衝撃の事実。
だが、宗介にとってもっと重大な事態が起こっていた。
さまざまな苦難の末に再会したかなめに異変が起きていたのだ。
宗介に向け銃を発砲したかなめは、
歪んだ世界を元に戻すべく宿敵であるはずの
レナードと共に姿を消してしまう。
二人の行方は追う宗介たち“ミスリル”の生き残りメンバー。
最後の決戦の地は皮肉にもかつての古巣メリダ島。
全面核戦争による世界滅亡のカウントダウンが始まる中、
最後のミッションがスタートする!
SFアクションの金字塔ついにクライマックス。





キターーー
待ちましたよ、ずいぶん待ちました。

告知よりも、かなり遅れての最新刊です。
どれだけの人がこの最新刊を待っていたことか!



しかも上下2巻って・・・
一冊が薄っっ!!!
2冊を一冊にまとめてもよかったんでは???



挿絵も多く、相変わらずのリアル描写。
かなめ奪還で、かなり不利な宗介とテッサ。

相棒のアルとの戦闘は、ほんと目に浮かぶようです。

かなりこの戦闘にページを取ってましたが
迫力があり、臨場感を感じられ、ハラハラドキドキの連続です。


しかし、なかなか進まずまとめられるのか???
と心配になってしまった。

じらしてるんだね、きっとそうだw



なんだかあの彼の生存が希望持てる感じだしw

とにかくとにかく下巻が気になりますきゃー





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●男性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)』賀東招二 | ホーム | 『溺れるナイフ』10巻 ジョージ朝倉>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/319-f2a4077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
