09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『町でうわさの天狗の子』7巻 岩本ナオ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


町でうわさの天狗の子 7 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 7 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/10/08)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

お待たせしました、天狗の最新7巻です!
女子力が試されるバレンタイン!
みんなと一緒にチョコ作りに励む秋姫だが肝心の渡す相手が決まらない……。
当日瞬ちゃんと帰り道で一緒になった秋姫は……。
さらにホワイトデーを前にして不安定になる秋姫。
チカラのコントロールがうまく出来なくなってちょっとしたパニックに。
色々気になることが増えてきた最新巻、とくご覧あれ!





相変わらず、この作品は面白いな~


ちょっとずつ二人が進展していってます。
その近づき具合がいいねぇ


そして今回は、瞬ちゃんの笑顔!!!!

キュン死!!!!鼻血

笑顔とは言わないかもしれないけれど
あんな表情を今まで見たことないきゃー


秋姫のチョコをむきになって奪い取ろうとしたり
逆立った髪を気にして見に来たり
いじめられてやしないかと、
かける言葉も見つからないのに呼び出したり
秋姫をつかまえられず途方にくれたりetc…

胸キュンポイント多数!w
ニヤニヤしっぱなしだよー

秋姫より、瞬ちゃんの方が
ちっと今は不安定なんでは?(笑)



英介が言っていた秋姫の能力の事も気になりますが
とにかく岩本さんの連載再開を待つばかりです・・・





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りら

ですよね!ですよね!

胸キュンキュン(●´∀`)

二人の距離感がとてもいい感じで
少女マンガスキーにはたまりませぬ

岩本さんも早く復帰して欲しいですが
無理させたくないですよね(>_<)

でも、続きが早く見たい!のも本音です(´・_・`)

りらさんへ From:いるた2010

もう瞬ちゃんにやられっぱなしですよねぇ゜*。(*´Д`)。*°


キャラ一人一人に魅力があって
ラブ展開も、日常の話も面白くて
新刊が楽しみですー
しかし岩本さん気になりますね。
万全の態勢で戻ってきてほしいです。
それまで読み返すしかないな~w


<<『ガラスの仮面』45巻 美内すずえ | ホーム | 『僕等がいた』14巻 小畑友紀>>
ですよね!ですよね!

胸キュンキュン(●´∀`)

二人の距離感がとてもいい感じで
少女マンガスキーにはたまりませぬ

岩本さんも早く復帰して欲しいですが
無理させたくないですよね(>_<)

でも、続きが早く見たい!のも本音です(´・_・`)
【2010/11/24 20:45】URL | りら #-[ 編集]
りらさんへ
もう瞬ちゃんにやられっぱなしですよねぇ゜*。(*´Д`)。*°


キャラ一人一人に魅力があって
ラブ展開も、日常の話も面白くて
新刊が楽しみですー
しかし岩本さん気になりますね。
万全の態勢で戻ってきてほしいです。
それまで読み返すしかないな~w
【2010/11/26 20:12】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/335-2838f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
